FC2ブログ

徒然なるままに、クサナギツヨシのことなど。

私が、「あなたのためにできること。」は、ただただ、「大好きだよ、これからも、ずっとずっと応援しているよ」、という気持ちを、伝え続けること。そして、「あなたの幸せ」を願い続けること。
111234567891011121314151617181920212223242526272829303101

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

無題。

ここ数日のついったには、過去来のジャニーズ事務所のグループは、人気が落ちたからではなく、故意に、他のグループを売り出すと同時期に、仕事を無くされ、解散に追い込まれてきたんだという情報が流れている。
トシちゃんへの興味が薄れて以来、全くジャニーズタレントには縁が無かったので、詳しいことは分からない。
人気が下降気味になってきたところで、新しい若い子たちのグループを売り出して、だんだんに仕事を少なくしていって…って感じが多かったのでは、とは思うのだけど。
失礼ながら、SMAPのようにトップレベルの人気があるのに、無理矢理に不仲説をばらまかれ、仕事を減らされというのとは、ちょっと違うような。。
ただ、ジャニーズ事務所は、あくまでも「若くてかわいい、カッコイイ子」を売り出したい、ある程度年いった子たちは干してしまいたい事務所であることには、間違いないのかもねぇ。
…この間の樹木希林さんの言葉は、娘婿がモッくんだから、何らかの話を聞いていて、出た言葉かもしれないな。。と。もちろん、中居くんとの仲が、まず一番にあって。
例外が、マッチね。

少年隊の3人は、解散はせずともグループ活動をしない現状に、納得はしてないまでも受け入れているからずーーーっとジャニーズ事務所にいるわけで・・・
50歳過ぎても行動には出してないわけだから、今のままでいいと思っているのではないのかと思ってしまうんだけど。
…「少年隊」ファンの方には酷な言い方かもしれないけれども。
それとも、よほど何かの大きな、事務所を出られない理由があるのかしらん。。

それにしても、「不仲」が解散の理由になるなんて。
40過ぎのおっさんグループなのに。だったら、もうとっくに「空中分解」してるってーの。
そんな理由でしかSMAPを追い込めないところが、事務所の未成熟なところだよなぁ。
で、仲が良い=いつでもしゃべってる、べたべたしてるってところもね。

30後半以上の「男性」を売り出すノウハウが無いのなら、暖簾分けするか他の事務所に高値で売り飛ばすかすればいいのにね。
エンタメ界のことを考えたら、それくらいしても良いじゃないかと思うけど、そんなところ、ジャニーズ事務所に限らず、ほとんどないんだろうなぁ。
これまでに、どれだけの多くの才能ある人たちが、事務所の思惑と違うことをするから、他の人間を売り出すために邪魔だからとつぶされてきたんだろう。。

SMAPがそうならないために、何をどうすべきか、今考えどころ。踏ん張りどころ。
SMAPが自分たちからSMAPを手放すまでは、私はあきらめない。

スポンサーサイト
【 2016/05/30 (Mon) 】 クサナギツヨシ | TB(-) | CM(-)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。