徒然なるままに、クサナギツヨシのことなど。

私が、「あなたのためにできること。」は、ただただ、「大好きだよ、これからも、ずっとずっと応援しているよ」、という気持ちを、伝え続けること。そして、「あなたの幸せ」を願い続けること。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

FIVE RESPECT

スタッフに扮して現れた、SMAPさんたち。
木村くんは、カメラさん。
剛くんは、照明さん。
吾郎ちゃんは、警備員さん。
慎吾くんは、それまでの流れから、ゆっくりと階段上がってきて。
舌をべーっと出した木村くん、「らしく」って、良かった。
唇の間から、ちょこっと舌をだして、いたずらっぽく笑う剛くんが、可愛くて。
そして、そのあと、かぶっていたヘルメットを投げるときの顔が、黄色の上着脱いで、手袋外して、歩き出すさまが、なんともカッコ良くて。
バラエティの顔から、一瞬にして、「SMAP」のカオになった!!
そして、びっくり!しっかり歩いてるって。靴の中ではまた、ガッチリテーピングで固定されていたのかもだけど・・・。全く怪我を感じさせなかった。
警備員としてうつむきながら立ってた吾郎ちゃんの見せた笑顔が、とてもキュートだった*
メンバーが揃うのを待つ間の、リズムの取り方もそれぞれで、当たり前だけど、様になってる。
そして、中居くん間に合った!いつぞやのように、歌わせてもらえないのかと、冷や冷やしていた。。
「1、2、3、4、FIVE RESPECT!」で特効が鳴り、5人が右腕を突き出した画が、あまりにカッコ良くて、堪らないよ…(*ノωノ)
・・・今回は、おかむらさんがいろんなアーティストと一緒に踊るってのが、コンセプトだったので、そういう番組なので、しょうがないんだけど、、そして、「ライブを見せる」こと自体が目的じゃないから、しょうがないんだけど、歌の声が小さいし、さのアナの声が邪魔だったし、やたらに「シックスリスペクト」って言うのが、正直不快だった。
もし、「SIX RESPECT」となるときがあるとしたら、それは森くんが入ったときだけ、と思っているので。

メンバーの優しさはいっぱい伝わってきて、みんながそれぞれのやり方でおかむらさんを応援していて、それはすごいと思ったけれど、なんかなぁ。。みたいなね…。それが、正直な気持ち。

剛くんのダンスには、驚いた!!
絶対に、まだ治りきっていないはずなのに、大丈夫??と不安にもなった。
さすがに、バク転はしなかったにしても、あのステップ、普段とほとんど遜色ない。
…たまに、省略してる?ってとこもあったけど。。
右足を、軸にしているときもあったし…。
しなやかな身体の動き、キレのいいダンス。
大きな動きもしっかりしていて。
素敵だった~~~(*ノωノ)
そして、「ゴロー!」の瞬間の、ウインクと指差しに、ときめいた…(´ω`*)

・・・おかむらさんと手をつないで走る姿は、ちょっと面白く、可愛くww
アラフォーのおっさん同士が、手つなぎって*
いやいや、走ってる!!ってとこに、大丈夫?とも思ったりして。

しつこい?心配しすぎ?
でもね。でもね。運動神経の良さが、剛くんの大きな魅力の一つなので、これからも、キレのいいダンスも、側転からのバク転も、見たいので。
治りきらないうちに、無理をして欲しくはないのです。
きっと、大丈夫とは思っても、前の日テーピングしてたし…って思ってしまうのです。

でも、今回の主役はやっぱり、おかむらさん。
5人が5人とも、おかむらさんを盛り立てていて、やっぱりSMAPはみんな、分、場をわきまえて、「主役」を立てることが出来る人たちなんだな~と実感。
だから、歌が終わって、空撮になってるほんのちょっとの間に、さっと4人は消えた。
引き際の美しさよ…

出来れば、さのアナの声の入らない、SMAP歌メインの「FIVE RESEPCT」、どこかで見れないかなぁ。。
見たいなぁ。貴重だよね。「FIVE RESPECT」。

しかし。
スマスマ枠で放送された、27時間テレビの裏側見せます的番組。
全く!!期待してなかったけど、思ったとおりの作りで。
裏側部分は、46分の内、5分程度だったとのことで。
さすが、今のフジを象徴してると。
「裏側」な番組を作るのは、時間も手間もかかるんだよね、きっとね。
見直して、面白いところを、見つけないといけなかったり、つなげなおしたりしないといけないだろうから。
でも、そこを省略したら、見る人は、いなくなっちゃう。
以前のスマスマは、未公開映像見せます!!と銘打ってたら、本当に未公開いっぱいあったけど、今は、ほぼ無いもんね…。
そのあたりも、数字が落ちてる理由がありそうなんだけど。ねぇ。
分かってないんだろうなぁ。
スポンサーサイト
【 2015/07/29 (Wed) 】 SMAP | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。