徒然なるままに、クサナギツヨシのことなど。

私が、「あなたのためにできること。」は、ただただ、「大好きだよ、これからも、ずっとずっと応援しているよ」、という気持ちを、伝え続けること。そして、「あなたの幸せ」を願い続けること。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

不安的中な、ドリームカバー歌謡祭。

中居くん、剛くんの司会は、すごく良かった。
剛くんの曲紹介は、落ち着いていて、品があって。穏やかで。
こんな素敵な人を手放したこと、本家さんは、後悔するよーーー。
中居くんの進行や、いろんな方への話の振り方は、安定していて、落ち着いて見ていられた。

子供のころに聞いていた、童謡や子供向けの歌が、プロの手にかかると、こんなにも感動的な歌に変わるんだ…!とビックリ。
しかも、歌う方が、本当にすごい上手な方で。本気で歌われていて。
これ、ちゃんとした歌番組として、ゴールデンタイムでやってもいいのに。
ただし、特別番組で。毎週ともなると、質落ちると思うからね。
そのときは、中居くん進行、剛くん曲紹介の、司会で。

せっかく、上質な歌がたくさん歌われている中で、バンジーだの、やべさんのご家族とか、そんなの要らないから!っていうのがすごく残念だった。
さらに、とても楽しみにしていた、中居くんの歌、剛くんのギター。
でも、一抹の不安のあったところ。
その不安が的中…
他の歌手さんたちは、当然のように、最後まで歌っていらっしゃったのに、っていうか、それが当たり前なのに、なんでナカツヨだけ…
いや、中居くんは、全部わかってのことだろう。
だけど、剛くんは「打ち合わせしてないから」って言ってたというから、知らなかったんだ。
もちろん、中居くんだし、めちゃイケだし、すべてを飲み込んだとは思うけど。

だけど。
きっと、間違いなく。真面目に、本気で、練習に取り組んだ人を、落としネタに巻き込むのは、どうなんだろう。。
また、すごく上達していたように聞こえた。忙しい中、練習に練習を重ねたんだろう。
いーやまさんが、「ぷっすま合間に、剛くんがギターをすごく練習していると」、よく呟いてらっしゃるもの。
本来、今回の27時間は、「本気」がテーマなのに、本気で頑張っている人を、簡単に落としたんだよ…。
おかしいよ、メインの自分たちは傍観者で、ゲストの立ち位置のはずのひとを、それも決まったひとを落とす。
中居くんとナイナイの関係性上、ありえたことで、想像もしていたことで、でも、悲しい。
剛くんの弾くチェインギャング、最後まで聞きたい。
中居くんに、最後まで歌って欲しい。
それって、望むの贅沢なのかな。。
スポンサーサイト
【 2015/07/28 (Tue) 】 SMAP | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。