FC2ブログ

徒然なるままに、クサナギツヨシのことなど。

私が、「あなたのためにできること。」は、ただただ、「大好きだよ、これからも、ずっとずっと応援しているよ」、という気持ちを、伝え続けること。そして、「あなたの幸せ」を願い続けること。
111234567891011121314151617181920212223242526272829303101

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

TVガイド53周年。

なんて中途半端な(笑)、周年。
でも、こんなにたくさんのページ割いていただいて、嬉しい、幸せな限り。
蝶ネクタイのスマさん、それぞれにみなさん、お似合い。
「SMAP」についての、それぞれのメンバーの言葉、深い。
30年近く一緒にいて、お仕事して。個性も考え方も全く違うのに、でも、どこか共通していて、心の奥底で繋がっていて、なんて素敵な関係性なんだろう。
剛くんの、「僕らって、たくさんの方に注目されているけど、まぁそうではない場合もあるっていうのをちゃんと分かっておかないと」って考え方が好きだ。
そういうことをちゃんと分かっているから、いつも控えめでいられるんだよね。

25年分のグラビア。
見たことないのも、ネットで見せていただいたことあるのも、自分が持ってるのも有り。
どれも、若い時のは、カワイイ~~~(*‘ω‘ *)
だんだんに大人になっていって、でも、魅力は増すばかり。
そして、若い時から、ずっと色っぽいんだよねぇ。
16ページの、95年6月30日号の剛くん。大きなので見たかったなぁ。
そして、満さん時代の剛くんは、もれなく色っぽい。この時のガイド買ってないの、すごい後悔…。
一部はあるんだけどねー。19ページの上部のは、無いのよね。
…こういうの見ると、フードファイトが見たくなるー。剛くん×冴香は色っぽいし、剛くん×麻奈美はカワイイし、たまんないんだよね。
って話がそれちゃった。

「ぷっすま」に出てたこーはいくんに、本当にジーンズあげちゃったんだねえ。
お気に入りのやつって。もっ(以下自粛)。

スマ新のはみだしスマ。
シャッフルビストロでの、木村くんから、「あと2組あるんだぞ?」と言われたら素直にすぐフォークを置く剛くん。かたや、吾郎ちゃんに同じこと言われたら、「わかってるけど、止まらない」という剛くんw
そんな剛くんに、「僕のはちょっとでいいよ」って言ってくれる吾郎ちゃんの、なんという優しさよ…。
そして、放送のなかった、剛くんの迷司会っぷりww

最後の2ページも、スマさん。
「これからも一緒だね」って、素敵な言葉。
メンバーそれぞれ、「らしく」って、いいよね。一番長いのが木村くんってのも*
剛くんの、書いてるところの写真も欲しかったなぁ、とちょっと。
そして。
長瀬くんとたまたま会って、がっちり握手をして、話をしてた。っていうエピがいい。
2人、本当に仲がいいみたいだもんね。普通にその2人が一緒にいるところを見たいなぁ。
いつぞや、Mステで一緒だったとき、ずっと喋ってたもんね。
SMAPとTOKIOの共演が見たいなぁ~。
スポンサーサイト
【 2015/07/23 (Thu) 】 SMAP | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。