徒然なるままに、クサナギツヨシのことなど。

私が、「あなたのためにできること。」は、ただただ、「大好きだよ、これからも、ずっとずっと応援しているよ」、という気持ちを、伝え続けること。そして、「あなたの幸せ」を願い続けること。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4姉妹のビストロ。

海街daiaryからの、お客様。
綾瀬はるかさんと言えば、「僕の生きる道」。
長澤まさみさんと言えば、「黄泉がえり」。
剛くんファンだったら、まずこれらを思い浮かべるんじゃないだろうか。
綾瀬さん、スマスマ初登場じゃないよね。
でも、剛くんとのつながりが放送されること今までなくて、初めての連ドラのはずなのに、なぜ?ってずっと思ってた。
しかも、当時、「僕の生きる道」に出演できたことを、とても感慨深く思われていて、中村秀雄の生き方に共感されてもいたのに、と。
だから、今回やっと放送されて嬉しかった。
可愛かったなぁ。歌の大好きな女の子。
「HERO」特別編の、たった3年前だったんだ。変わるんだなぁ。
「僕の生きる道」は、あのタイトルバック見ると、音楽聞くと、とても胸が痛くなるというか心揺さぶられるのだけど。。

長澤まさみさんも、今回は「フジドラマ」「フジ映画」に限定されてしまったから、流れなかったけど、「黄泉がえり」で剛くんと共演している。
一緒のシーンは無かったけれど、舞台あいさつで声をかけてもらって嬉しかったと、と当時言ってた記憶。多分、彼女が14歳くらいのときね。
夏帆さんはもう、茜役の印象が強すぎて。
流れた映像見て、「恥ずかしい」と言っていたけれど、確かにそうなんだろうけど、今回のビストロの格好のほうが、ある意味違和感(笑)。
でも、当時から、あの夏帆がキャバ嬢?!ってなってたっけな。
広瀬すずさんは、「幽かな彼女」に出てたんだ…。
毎週見てたけど、全然印象に無い。。
確かに、今映像見たら、とても可愛いけど。
吾郎ちゃんの娘役をやったのは、グループを仕切ってて、仲間の一人をカッターで傷つけちゃったりさちゃんね。

剛くんが、夏帆さんに鉄板焼きをごちそうしたお話。
「覚えてますか?」と聞かれて「知ってますよ」ってww
そもそも、自分の話なんだから、「知ってますよ」は、ヘンだろうwww
まぁ、それがクサナギツヨシ( *´艸`)
大阪までも、舞台観に行くんだねぇ。
「俺SMAPだから 頑張ってるから SMAPやってるから なんでも頼んでいいよ」。
ね、こんな風に言われたら、すごーーく和んで、笑っちゃって、その場が楽しくなるよね。気を遣わせまいとした、剛くんらしい言葉(*´▽`*)
それをメンバーの前で言われて、恥ずかしそう~~~~~、に両手で顔を覆う、剛くんの可愛いこと!
40男のしぐさか☆彡真っ赤になっちゃって*
「カッコいいです!」って言ったのは、綾瀬さんかな。
んで。
「SMAP同士になった場合は?」と中居くんに聞かれて、「アニキたちにおごってもらいます」という弟気質がまた、またたまりませぬ(*'ω'*)
「アニキ3人もいるんだから」って*

4人で答えを合わせよう
最初の「かわいい動物と言えば」というお題で、4人全員「犬」と書いて、答えがあっちゃったもんだから、SMAP側は、大喜利大会に突入☆彡
「みんなが好きな給食は?」というお題で、「食べ物かな?」と悩む剛くんw
ただ、「飲み物もあったから」と言ってるから、剛くんの中では、「食べ物」と「飲み物」と、別に考えるべきものだったのね。
ソフトめんは、嫌いだったなぁ…
コーヒー牛乳というより、ミルメークかしらん。剛くんの2番目の答え。
牛乳に溶かして飲むやつね。
「最初のデートで行きたい場所」
「東京スカイツリー。」
スカイツリー、だけで本来十分なはずなのに、「東京」をつけ、「。」まで*
こういうのが、剛くんらしいところ。
マジボケな剛くんは「それでいい」「これで正解」と言われ、オチをひねり出さなきゃいけない慎吾くんは、お疲れ*
全然3-1の構図には、なってなかったけどね。
カワイイ子がいる女子スポーツの部活は、おいといて。
「興奮する色と言えば?」で、剛くん、「白」って。「白」って。「白」って*
なんか、逆にきゃぁ~~~~~って感じなんですが。
…逆にの意味がわからんな*

お料理は、アジオト勝利だったけど、私はロハスのが食べたいなぁ。
で。
4姉妹のお料理は、はっきり言って、蛇足。
こんなのするから、ビストロがダラダラ長くなって、ETは超短時間になるし、コントも放送できない。
まぁ、コントを作る気さえ、なさそうだけど。。
黒猫さんが、剛くんが持つしらすトーストを食べさせてもらうところには、「きゃう(*‘ω‘ *)」となったけどね。
初の試み、でも無かったしねぇ。
夏帆さんとすずさんは可愛らしかったけどね。

鼻うたは、、なかいつよしがいなかったのは、なぜなんだろう。
5人そろったほうが、ずっと面白かったと思うのに。
15分もあったよ。

メーガン・トレイナー
洋楽知らないんで、この方もお初。
椅子に5人だ並びで座ってるとき、コーヒー片手にカッコよく決めて。
そのあと、ウインクした!!(/ω\)
かわゆい・・・
女性歌手さんと歌う時のスマさんって、10割増しくらいに、かわいくなるよね~~。とても、アラフォーとは思えない。

けど。。
スマさんの歌を、スマさんたちだけで、聞きたいよ~。

で。
来週は子役ビストロ。
中に、木村くんの息子役の子がいますな。
その彼を出すため、ですな。
テレ朝のドラマさえ、こっそり!?宣伝するんだなぁ。
剛くんのドラマは、フジドラマなのに、医者僕も独身貴族も銭戦も、まったくビストロに呼ばれてないのに。
不思議ーーー。

お楽しみは、SMAP in USJだけど。
来週は通常放送だから、ビストロが最近のいつもどおり40分なら、USJの映像は、10分も無い計算。
逆でいいのにねぇ。でも、ビストロ長そうだよね、また。。
ビストロ20数分、コント10分弱、歌とトークで10分。
このくらいが個人的理想だけど。
ちゃんとしたコント書ける作家がいない以上、難しいかしらんねぇ。

ただ、歌コーナーに関しては、毎週、その歌だけのために豪華なセットを作って、短時間で歌と振りを覚えて、、としてくれるスタッフさんとSMAPさんには感謝しなければいけないんだけどね。
歌番組がほとんど無い現状、とても貴重な場所。
長く続いていて、ほぼ毎週5人が揃っているところを見られることも、本来は感謝すべきなんだろうけど、ね。


ところで。
慎吾くんは舞台終わったら、映画の発表がすぐあって。
吾郎ちゃんは夏ドラマに舞台。
剛くんの次のお仕事はなんですか~~~!?
スポンサーサイト
【 2015/06/09 (Tue) 】 スマスマ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。