FC2ブログ

徒然なるままに、クサナギツヨシのことなど。

私が、「あなたのためにできること。」は、ただただ、「大好きだよ、これからも、ずっとずっと応援しているよ」、という気持ちを、伝え続けること。そして、「あなたの幸せ」を願い続けること。
111234567891011121314151617181920212223242526272829303101

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

全開にさせてもらえなかった毒舌とザ・男の世界。

ビストロゲストは坂上忍さん。
正直、ちょっと苦手な方。
子役の頃は、結構好きだったんだけどなぁ。
そんな感じで見始めたんだけど、結構、面白かった。
・・・個人的には、先週の濃い人だらけのビストロより楽しかった。
中居くんに良いように遊ばれてたというか、いじられてた姿が楽しかったんだよね。
マッチや東山さんとのエピも、面白かったし。
毒舌で売りながらも、結構スキがあって、そこまで毒のある人じゃないのかも、とも思えたりして。
中居マジックかな。
番宣に来たとしても、おもしろいことを2つくらい言え、というのは、その通り!って思うし。

あ。。「バランスは取れてないですね」っていう話をしているときの慎吾くんの顔が、疲れている上に、結構な二重あごになってて、、大丈夫かな。と思ってしまった。

坂上忍毒舌名言クイズ。
相変わらず、互いの答えがかぶることなく、時には前のメンバーの答えに即座に乗っかったり。
天然だったり計算ずくの面白さだったり、坂上さんとの共演を活かした答えもあったり。
すごいなーっ。
吾郎ちゃんの「愛してるとか好きは?」の答え、「毎日伝えよう」には、大笑い(≧∀≦)

・・・下品なことの例えで、すぐに「悪口を言ったり」と言った剛くんに、自分を顧みる・・・

坂上忍がSMAPでドラマを作るなら。
これ、面白かった!!
設定はちょっと突飛だけど、結構ちゃんと、考えられていて。
やっぱり、子役のための教室?みたいなので演技指導されてるだけはあるなーって感じ。
配役も、中々。
坂上さんからは、ちゃんとした理由は聞けなかったけど、剛くんが、アリと毛虫の仲を取り持つ小学生、ってとこがいいな~ってww
ランドセルしょってる姿がみたーーい(*´∀`*)
ぜひぜひ、スマスマでこのコント、やってくれないかなーー。

お料理は、やっぱりロハスの料理が美味しそうだった!!
フライドチキン、食べたくなったなぁ~。
剛くんの作ったスープがまた、あっさりしてそうで。ケランチム入れるのも、良いなあ。
どちらかというと、素材の良さを活かした料理が得意な2人で、それを美味しいとしてくれる方には、評価されるのかな。
どうしても、あれこれ足したくなるものだから。

タッカルビの説明で、慎吾くん、「最後にリゾットとかにするんですよ」、と言った後の「ね、つよぽん」はお決まりね(´∀`*)
最近、ビストロでしんつよ組まないよね・・・?
来週も違うみたいだし。そろそろしんつよ見たいなー。

新入りの巨人。
スタッフロール入りから昇格~~~。
見た目の怖さと、人の良さのギャップと、吾郎監督とのやり取りが面白い(・∀・)
お題のくだらなさも*
あの、ヘルメットは、役に立つんだろうかww

氣志團とのお歌。
喧嘩上等、カッコ良かった~~~~~!!!
リーゼント姿がもう( *´艸`)
あのお姿は、スクネ(*´д`*)
時に、彦一さん(ノ*´Д`)ノ
色っぽくてカッコ良くて・・・
もう、うっとりうっとり。
歌割りも、結構良い所歌わせてもらえていて、、
何度リピしたことやら。
こういうハードなのも似合うんだよね~。
歌った後のふにゃ~~っとした後の笑顔とのギャップがまた(*'ω'*)

翔さんがこのコラボをすごく喜んでらして、嬉しいツイをいくつもしてらした。
良い方だ*

楽しい1時間だったな~。

だけど!!
「ココカラ」をスタジオで、振り付きで、フルコーラスで歌って欲しい~!


ブログランキングに参加してます。
よろしけば、くりっくぷりーず☆


スポンサーサイト
【 2014/05/06 (Tue) 】 スマスマ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。