徒然なるままに、クサナギツヨシのことなど。

私が、「あなたのためにできること。」は、ただただ、「大好きだよ、これからも、ずっとずっと応援しているよ」、という気持ちを、伝え続けること。そして、「あなたの幸せ」を願い続けること。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

剛くんの本当の強さとお仕事への思いがわかるインタビュー。

今週は、「月テレ」(お気楽)と「オリスタ」、2冊の雑誌に、剛くんのインタビューが。
どちらも、時に5歳児とかいろいろ言われちゃう時もあるけれど、やっぱり、これまで多くのことを経験してきた、大人なんだな、という当たり前のことが分かる、インタビューだった。

「お気楽」は、フィナーレを迎えた「いいとも」について。
月曜日のお昼までは、「諦めつかなくて」、アルタにも行ったけれど、グランドフィナーレで、ちゃんと剛くんの中で蹴りがついたよう。
こういうところが、剛くんの「強さ」だなぁ~~~、と思う。
スマシプ3人の中で、一番泣き崩れてしまうんじゃないか、スピーチがぐだぐだになってしまうんじゃないか、と心配してたファンが多い中、全く何の準備も無く、あれだけのスピーチを、笑顔で堂々と。
慎吾くんが泣いたから、自分は泣かないと決めいたとあったけれど、それをちゃんと実践出来て。
そして、もう、完全に切り替えが出来ているようで。
・・・まだまだ、月曜に、火曜に、金曜に、「今」のすましぷの姿が見れないこと、寂しいファンが多いのにね*
タモリさんから1歩、「自立した」と言っている。
うん。
こういうところが、タモリイズムを受け継いだ、「息子」なのかもしれない。
最後の一文、叶うといいなぁ。

数日前、べつきーの呼びかけで(?)、いいとも会があったみたいだけど、、
すましぷは参加出来たのかなぁ。
少しでも、顔を出せてると良いんだけど。

にしても。
社長に就任して、さっさと「いいとも」終わらせて、1ヶ月も経っていないのに、「いいとも同窓会」を口にする社長って・・・。
無策なんだなぁ、と思わざるを得ない。
ドラマや映画はよく知ってるけど、バラエティは分かんないんだろうなぁ。

「オリスタ」は、剛くんの単独表紙は、初なのかな?
あまり記憶に無いんだけど。
写真とインタビューで10ページの大ボリューム!!
今日発売されたばかりなので、あまり詳しく書くのもはばかられるけれど、写真もとても素敵で、インタビュー内容も、つよしくんファンのみならず、SMAPファンに読んで欲しいことがいっぱい。
特に、中居くんに対する感謝の言葉は、剛くんの中居くんへの信頼が現れてる。
そして、剛くんのお仕事への向き合い方。
自然体だけど、自分では周りの方が言われる通りに、とも言ってるけど、でも、剛くんの中では確固としたポリシーがあるのが、感じられる。
こだわらず、流されず。
司会について、歌について、どんな考えを持ってお仕事をしているのか。
すごーーく、良く分かる。剛くんの真面目さと、しなやかさが。
・・・残念ながら、今は本当にお芝居のお仕事がお休みのようで、そのお話は無いのだけど。
そして、自分自身についてだけでなく、SMAPについての思いも、とても剛くんらしく語られていて。
本当に良いインタビューだと思う。
インタビュアーさんの聞きかたも良いんだなぁ、きっと。
目次の「COVER STORY」の言葉が、本当に嬉しくて。
そう言ってくださることにも、そして剛くんがそんな風に言われる人であることも、とても嬉しいなぁ、と思う。

さて。
「Oggi」にも、剛くんの新連載。
もうすぐ、発売。のはず。
・・・発売日、失念(苦笑)。
ついったのTLにちらっと上がってた写真が、いかにも女性ファッション誌の剛くん!!って感じで、素敵だったので、こちらも楽しみ(*´∀`*)

ブログランキングに参加してます。
よろしけば、くりっくぷりーず☆



スポンサーサイト
【 2014/04/25 (Fri) 】 クサナギツヨシ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。