FC2ブログ

徒然なるままに、クサナギツヨシのことなど。

私が、「あなたのためにできること。」は、ただただ、「大好きだよ、これからも、ずっとずっと応援しているよ」、という気持ちを、伝え続けること。そして、「あなたの幸せ」を願い続けること。
111234567891011121314151617181920212223242526272829303101

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5年。

あっという間のような、でも、長くもあったような。
もう、言わなくても良いんじゃない?という意見もあるだろうけど。
でも、忘れられないのに、無理に忘れる必要も無いと思うから。
自然に。

この時期になると、ついその当時の自ブログも読んだりして・・・。
あのときのことを、いろいろ思い出して、つい涙ぐんだりもしてしまう。
仕事中、PC画面見詰めながら涙がこぼれそうになるのを、懸命にこらえていたこと。
家に戻って、あれこれWS見て、耐えられなくなってしまったこと。。

だけど、今年は「解禁」出来た、特別な年。
思い出すと、つい涙が出てしまうところもあるけれど、今年は嬉し涙も一緒に。
タモリさんとの乾杯の風景は、何度見ても幸せだ。


あの事があったから、今の剛くんがいる。
あの後から、剛くんはさらにしなやかに強くなり、優しくなり、穏やかになり。
大胆になり、繊細にもなった気がする。
いろんなことに挑戦して、大きな役に取り組んで。
様々な顔を見せてくれている。
すごく、幸せ。

そのことは、剛くん自身の多大な努力はもちろん、周りのスタッフ、メンバーの助けが大きかったろう。
「ぷっすま」スタッフさんは、剛くんが謹慎に入った直後から、剛くんを応援する声を、続々とアップしてくれてた。本当に嬉しかった。
そして、タモリさんたちのような、共演者さんたちのお力添えも大きかっただろう。
ユースケさんも。。
3週遅れの「ぷっすま」見てたら、ユースケさんが「解禁おめでとうね」と声を掛けてくださってて、それも嬉しかったなぁ。

きっと、剛くんは忘れないだろうけれど。
でも、前に、前に進んで行くだろう。
置いてけぼりにならないよう、追いかけて行かなきゃ!
まだ、発表されていない、でも大きな仕事もきっとあるはず。
ライブも、、あるよね。
・・・慎吾くんがちょっと心配ではあるけれど。
楽しみ、楽しみ。


ブログランキングに参加してます。
よろしけば、くりっくぷりーず☆



スポンサーサイト
【 2014/04/23 (Wed) 】 クサナギツヨシ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。