FC2ブログ

徒然なるままに、クサナギツヨシのことなど。

私が、「あなたのためにできること。」は、ただただ、「大好きだよ、これからも、ずっとずっと応援しているよ」、という気持ちを、伝え続けること。そして、「あなたの幸せ」を願い続けること。
111234567891011121314151617181920212223242526272829303101

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

草なぎのすっげぇ 雰囲気あるね。

まず、今週のメインイベント、オドロキ隊!
あの、ローラーで絵を描く方は、以前にも「スペシャリスト」で剛くん@宅間を描いて下さった方で、なので、もう、描き方自体に驚きはしなかったんだけど、、
たった9分で、5人を、あんなにも特徴はっきりとらえて・・・。
凄い!!!
剛くんファンとしては、あのうつむき加減のアングルで、太い眉毛と長い睫毛と、通ってる鼻筋を、とても素敵に表現されていて、うっとり。
ついったしてて、そうつぶやこうと思ったら、中居くんが、「草なぎのすっげぇ雰囲気あるね」って言ってて。
嬉しかったよ~。
もうね、本当にうっとりしちゃうね、あの表情には。
・・・メインイベントって割には、感想短っ!!w

ところで、3Dプリンタースマは、まだですか~~~??


ビストロゲストは、80年代アイドルのお2人。
何故、この時期に、何故、この組み合わせだったんだろう。
一応リアタイで見ていたけれど、私にとっては、微妙に後の人なんだなぁ。
私が好きだったのが、トシちゃんとか聖子とか明菜とかの世代なので、その2~3年後にデビューした彼女たちは、知ってはいるけど・・・くらいだったかな。
スケ番刑事とかは、見たことないし。
イメージとしては、菊池桃子さんは清純派、ナンノちゃんはちょっと小生意気系だった気が。

イントロクイズは、スマにはちょっと難しかったかな!?
もろ、彼女たちにピンポイントな歌ばかりだったし。
風見しんごさんの歌を、剛くんがソッコーで答えられたのは、やっぱり欽ちゃんファミリーだから?(違w)
好きだった、って言ってたね。
シブガキ隊の、「スシ食いねエ!」の、あの雪の中の歌は・・・お気の毒。
でも、昔はああいうの結構あったよなぁって感じがする。

木村くんが、ちょっと不調だったね、珍しく。
「学園天国」は、、天然?気を遣った??間違えろ指令出たとか。
・・・やっぱ天然かなぁ。
でも、、「なんてったって・・・」ってもう、歌ってからねぇ。
だけど、負けて良かったヽ(´ー`)ノ
そして、菊池桃子さん、GJ!!
「5人いないとSMAPじゃない」「これ(中居くんが持ってるカード)持ってます」と言って、5人でアイドルポーズで写真( *´艸`)

「SAY YES」歌って怒られたなんて、理不尽な*

そして、三村さんと菊池桃子さんのコント共演www

料理は、今回はロハスVSキムシン。
作ってる過程で、女性だし、ご飯だし、魚料理のキムシン強いかなぁ~、って思ったけど、がっつり肉料理だったロハスが勝利ヾ(*゜ー゜*)ノ
美味しそうだったし~。
ナンノちゃんの大きな口を開けてのたべっぷりが、気持ち良かったなぁ。
ロハス、中々勝てないんだけど、この前のタモリさんのとき勝てたし、嬉しかった♪
「いい加減に塩加減」、、ちょっとしたアクセントで、意味が違ってくるね☆

ざわちんならぬ、ごろちんコントはまぁ、そう来ましたかって感じかな。
具志堅さんに、吾郎ちゃん、冷たくない!?w

で。
来週、やっと「ココカラ」聞けるヽ(゚∀゚)ノ
日本橋応援ソングを銘打ってCD出したからには、そういうことを引き受けたからには、「ココカラ」もどんどん歌ってくれなきゃ!
楽しみ~~~♪♪♪
TRICERATOPSとのコラボもあったらいいのにな。

ブログランキングに参加してます。
よろしけば、くりっくぷりーず☆



スポンサーサイト
【 2014/04/22 (Tue) 】 スマスマ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。