FC2ブログ

徒然なるままに、クサナギツヨシのことなど。

私が、「あなたのためにできること。」は、ただただ、「大好きだよ、これからも、ずっとずっと応援しているよ」、という気持ちを、伝え続けること。そして、「あなたの幸せ」を願い続けること。
111234567891011121314151617181920212223242526272829303101

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

欽パパ。タモパパ。

良かったなぁ~。3人での話を聞けて。
デビューしたての頃、いろいろ指導してくださった萩本さん。
若き、悩み多き頃からずっとずっと剛くんを支えてくださってるタモリさん。
お2人が、剛くんを可愛がってくださってる気持ちが、伝わってくる言葉がたくさん。

「剛くんね、バラエティの現場に来たら、ずっと踊ってた」
・・・真面目な剛くんだから。
オーディションに受かったから、その現場には、必ず来てたけど、あまり本意では無かったりも、したのかな?
木村くんは、すぐに来なくなったって、、前にも言ってたもんね。

ここで、関根さんと剛くん、登場。
欽ちゃん、関根さんをちょっと追いやって。
13歳だった頃の剛くんの思いを聞いてくれて。
CHA-CHAのデモテープまでもらってて、欽ちゃんの判断が無かったら、どうなっていたんだろう?ってww
「勝俣とは違う」って言葉に、苦笑いな剛くんの顔も、またかわゆし(*´∀`*)
でも、、SMAPに戻してもらえて、ホントに良かったよねぇ~~~~~☆

たくさんの方たちに守られて、今のSMAPが存在するんだろうけど、欽ちゃんやタモリさんの存在は、大きかったんだろうなぁ。剛くんにとって。

んで。
剛くんの「ツヨちゃんは~」は、欽ちゃんのモノマネ!?w

遡って。
言葉の達人。
剛くん、初入選!!!
前回は、ゴースト作家(爆)の吾郎ちゃん作だったけど、、
今回は、正真正銘、剛くんの作品☆彡
「初恋」の定義・・・
「自分の感情が自分でコントロールできず、初めて戸惑いを覚えるが、それが、とても幸せ」
可愛い~ヾ(´∀`ヽ)
初恋って、カワイイもんね。後から思い出すとね。
ガッツポーズした剛くん、嬉しそう!!!
「深夜2時くらいまで考えました!」「ホワイトバレンタインデー♪」って*

・・・ひとりのは、、めんどくさい・・・


貴さんが、思ったよりずっと大人しかった。
とんねるずの毒のある笑いが、あんまり好きじゃ無くて、お昼の「いいとも」には向かないんじゃない?って思ったし。
金曜日に出た時、どうなるんだろうって思ってたんだけど。
でも、なんかフツーに存在してた。
・・・ごめんなさい。
ふられたら喋る、自分のコーナーで自分を出すべき時は出す。
でも、他のメンバーを邪魔し過ぎることは無く。
ビックリだったなぁ。
ノリさんが、結構破壊力あったから、もっとくるかと。

いいともCUP
剛くん、200点!!!
すごいすごいすごい!!!!!
月火金しか見てないけど、その中で200点取ったのは、剛くんだけよね?!
カッコイイ~~~~~♪♪♪


最後のさ、音楽に合わせたぷくーー顔は、絶対カワイイって分かってて、カワイイ顔してるでしょーww
そして、増刊号予告バックの剛カメラは、貴さんと一緒に。
可愛い可愛い*

増刊号も、貴さんがいた分、ちょっと期待できそう。
楽しみ!

ブログランキングに参加してます。
よろしけば、くりっくぷりーず☆




スポンサーサイト
【 2014/02/15 (Sat) 】 いいとも | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。