徒然なるままに、クサナギツヨシのことなど。

私が、「あなたのためにできること。」は、ただただ、「大好きだよ、これからも、ずっとずっと応援しているよ」、という気持ちを、伝え続けること。そして、「あなたの幸せ」を願い続けること。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

優しさと強さと男らしさと。強がりもあったのかな。

今回のビストロは、月9からのお客様。
・・・ちょっと、羨ましい・・・って言ったらネガって怒られるかしらん。
でも、裏事情?で出られない後輩くんの名前も出して、しっかりドラマ番宣。
スマドラマでこれが出来ない理由が知りたいわぁ。と思ってしまった。
だけど、楽しかった!!

ハムハムなキス*
木村くんは、目指さなくても、ハムハム王ですっ!
剛くんは、、彦一アニキんとき、ハムハム以上だったよね!?
「『あまり』無いです」って言ったってことは、自覚はあったとかww
そして、北川さんとのキスは嬉しかったと( ..)φメモメモ
「芝居しなくて良かった」とか〆(._.)メモメモ
10数年前、キスシーンは絶対しません!!と言ってたのが、嘘のよう(笑)
・・・メッセンジャーのときとかね。
中居くん、「嬉しいシーンなのね」「ならいいや(ちょっと言葉あいまい)」ってw

こんな失恋許せる?許せない?
「別れ話がメールでくる」
普通は、許せないだろうなぁ。
でも、剛くんの意見。
「自分的には話ますね」「自分が別れる時には話たい。」という言葉には、剛くんの筋は通したいと言う強さとやっぱり相手に対する優しさが出てると思うし。
相手がメールで別れを告げてきたときは、「でも、それが彼女だったんだな(って思う)」という言葉からは、剛くんの優しさとはまた違う、彼女がそういう人だと見抜けなかった自分も・・・という気持ちがあるのかな、と。
女性陣も、「なるほど」って、納得してたものね。
んで。
剛くん、「スタンプ」知ってる?
慎吾くんと、LINEしてるとか??
「失恋したあと、ヨリを戻してまた付き合う」
ここでも、さとみちゃんの言葉も分からなくは無いかな~と思うけど。
剛くんの言うように、「付き合ってる時にはわかんないっていうか、別れてこそ良さに気づくところがあるんで」って、、それも、わかるなぁって。
あさみちゃんが、「ああ」って大きくうなづいてた。
「失恋したあと、もらった高価なものを捨てられない」
んー、、別にいーんじゃない?!とか思うけど。
モノに、罪無いし、なんて。
ここでも、剛くんの言葉が素敵!!
「僕は、モノにはとらわれないんですよ」「1番は心の中にあって、忘れることが無いわけなんで」
「心の中に彼女との思い出はあるから」「だからモノじゃないと思う」
そうそうそうそう!!
剛くんの強さ、優しさ、懐の深さ。
全てがこの言葉に集約されてるよ!!
中居くん、木村くんに遊ばれてたけど(笑)、この言葉に心動かされない女性、あんまりいないんじゃない!?

今回は、剛くんの言うことに、女性ゲストさんたちが大きくうなづいてくれることが多くて、嬉しかった。
これまでは、オチになるような言葉を考えなきゃ、ってとこがあったけど、最近はちょっと変わってきたのかな。
剛くん本来の、強さや優しさ、そして男らしさを、見せて良くなってきたのかな、「SMAP」でいるときも。
天然ではあるけど、基本はとても強くて男らしい人だから。

そうそう。
中居くんの、「チケットぴゅあ」でなくて「チケットぴあ」は、、
ネタでしょ!?w

ただね・・・
プレゼントのオチは、後味悪かった。
黄色であること、剛くんが「ピロピロピロ」をやって見せたことで、OKだった人は多いみたいだけど。
せっかく用意してもらうプレゼント。
5人全員、喜べるものがいいのになぁ、って思う。
さとみちゃんが選んだわけじゃよね、きっとね。スタッフが用意したんだろうなぁって思う・・・

VALENTINE SPECIAL REMIX
1曲1曲がちょっと短かったのと、プロジェクションマッピング効果が、逆にSMAPを見えにくくした部分があって、それはちょっと残念だったかな。
でも、やっぱりSMAPの歌は良い!!!!!
SMAPだけでSMAPの歌を聞けたのが、凄い嬉しかった!
たまにゲストを呼ぶのはいいけど、基本的にはSMAPの歌を聞きたいなぁ。
と改めて思ったなぁ。

テラスマハウス
うーーん。
全く分からず。ギャル語も知らないし・・・
でも、テラスハウスを見てる人からは、概ね評判良かったらしい?!
なら、それはそれでいいのかなぁ、と。
これまで、あんまりスマスマ見てこなかった人たちに、いいじゃん、面白いじゃん、って思ってもらえるきっかけになったなら、と思ったり・・・。
ファン層を広げるのも、大事だもんね。なんて。

瀧本美織さんが、草なぎさんの坊主頭が可愛かった、というようなことをブログに書いてくださってたので、OKですん。

ブログランキングに参加してます。
よろしけば、くりっくぷりーず☆

スポンサーサイト
【 2014/02/11 (Tue) 】 スマスマ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。