徒然なるままに、クサナギツヨシのことなど。

私が、「あなたのためにできること。」は、ただただ、「大好きだよ、これからも、ずっとずっと応援しているよ」、という気持ちを、伝え続けること。そして、「あなたの幸せ」を願い続けること。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

嘘=オセロでいう黒い面*

ちょっと順番変えて。
言葉の達人。
ゴーストライター言いすぎww
ゲスト・ヒャダインさん。
SMAPさんにも2曲・・・と*
・・・ブログに、剛くんが立ち位置教えてくれて嬉しかったと(*^_^*)
「嘘」の定義。
ヒャダインさんの「会話を円滑にさせるための妥協。」って、結構好き。

んで、タイトルにした、剛くんの作品。
確かに、この言葉「だけ」を取り上げると、「何(?_?)」って感じだけど。
「オセロって、白がホントだとしたら、黒が嘘みたいな」「表裏一体ってことですよ」
って聞くと、なんとなくわかるような。
っていうか、面白いと思う。
・・・ファンの欲目?!
でも、そもそも、「白黒はっきりつける」って言葉もあるように、白は真実で、黒は間違い、嘘。
黒白=オセロって浮かんだのかな、と思うと、おかしくない感じがするんだけど。

観覧のお客さんの、「えぇ~~~」に、「いいじゃないか!」って言ったのも、「黒が嘘っていうことにしたの!」「したの!」「したんだよ!」って、カワイイ~~~(≧∀≦)

ヒャダインさんからは、「オセロという言葉だけで、抒情的な歌詞が書ける」と、「嘘」つかれちゃった☆


アンガ・田中さんが一番飲みたい紅茶。
もう、いじられまくりの田中さん(苦笑)
素敵な紅茶と、茶器まで用意してくださったのにね。
それが持ち味とは言え、、
ちょっともったいない時間。
・・・そして、山根さんの存在感。。

剛くん、茶器に興味あるの?
出てくるたび、持ち上げていて。
カップを持ちあげる手がアップになって・・・(*´∀`)

モノを、猫のように可愛がるというのは、よく意味が分からず・・・。

いいともCUP
ニャニャニャミュージック
懐かしいなぁ。
猫の帽子、カワイイ♪
「Everything」、ちゃんと歌えてたね~*

最後は、田中さんと、猫の手。
これも可愛かった♪♪


ブログランキングに参加してます。
よろしけば、くりっくぷりーず☆




スポンサーサイト
【 2014/02/08 (Sat) 】 いいとも | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。