FC2ブログ

徒然なるままに、クサナギツヨシのことなど。

私が、「あなたのためにできること。」は、ただただ、「大好きだよ、これからも、ずっとずっと応援しているよ」、という気持ちを、伝え続けること。そして、「あなたの幸せ」を願い続けること。
111234567891011121314151617181920212223242526272829303101

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イカ部!

楽しかった~~~(*^o^*)
こちらは、2週?遅れの「ぷっすま」。
今日の夜中、「物件拝見」が放送されるんだけど、その前に、先週放送された「イカ部」の感想を。
・・・遅いってw

やっぱり、剛くんが大好きなことを題材にすると、そしてナギスケが動くと、面白い!
芸人さんが何かをして、それを2人が当てる、みたいなのも、面白いけれど、身体を動かす企画の方がずっと好き。

剛くんデザインのステッカー、欲しい!
商品化してして!
絶対買うから~。

ゲストはガレッジセールのゴリさんと川田さん。&、E-girl sのAmiさん。
で、イカ釣りに挑戦!
川田さん、有名な釣り師の女性目の前に、興奮して噛みっ噛み(笑)。

大熊さんのブログに、「釣れている人がいる中で釣れない人がいると、その人が寂しい感じに~」っていう一文があって。それが、大熊さんの優しさだったり、「ぷっすま」という番組のスタンスなんだなぁって思った。
大抵は、釣れない人をネタにして、落としたりするじゃない?哂ったり。
でも、「ぷっすま」はそうじゃない。
そして、「ユルい」と言われながらも、結構キツイ罰ゲームがあったり、でもその罰ゲームを勝者も結局やらないといけなくなったり、いろんなところで変に(笑)平等なところも、凄い好き。

安全面を考慮して、脱皮したイカール星人さん*と共に、出港♪
今回の狙いは、アオリイカということで。
ナギスケ VS ゲストチーム。
で。奇跡の4人同時HIT!と思いきや。
4人全員根掛かり(笑)
これはこれででも、バラエティ的にいーんじゃないかと*

最初に釣れたのは、ゴリさん。
「根掛かりじゃないの~?」とヤジを飛ばしても、釣りあげたら「ゴリさん凄いじゃん!」と声を掛ける剛くんは、やっぱり優しいし、素直(*´∀`*)

「そういう画が欲しい!視聴率を上げたい!」って剛くん・・・
ちょっと切なし(苦笑)
でも、この「イカ部」の数字は凄い良かったんだよね。

続いて川田さん、ユースケさんと釣りあげたのに、中々ヒットしない剛くん。
「部長としてカッコつかねーぜ!」と連呼(笑)
焦ってたよーですww
んで。
何で、カッパの下着なかったんだろう~~~??
不思議なお方☆彡
ヴィンテージジーンズを、見せたかったとか?!

そんな中、終了直前に、ユースケさんが、今日一番の大物ゲット!と喜んだのもつかの間・・・
そのアオリイカ、剛くんのジーンズに、スミ噴射!!(笑)(爆)
剛くん、チョーお怒り♪
22万円の、ダブルエックスだとか。
・・・剛くんが持ってるジーンズからしたら、安く無い?!(笑)
ま、カッパを穿かなかった剛くんが全て悪い*
で、そうやってお怒りの中、剛くんもようやっとヒット!
「イカ<ジーンズ」のテロップに大笑い*
「イカLOVEはどこへ?」のテロップにも*

最後に、Amiちゃんも釣れて、めでたく4人ともイカゲット。
よかったよかった。
「イカ染めジーンズ」どっかで見れるかな?
・・・見れませんww

えっと、
誰よりも?大熊さんお疲れ様でした~。
大きな声出して、盛り上げて・・・

軽量の結果、ナギスケ勝利♪♪

船宿で、お造り、唐揚げ、フライ。
美味しいのイッパイ食べれてよかったねぇ。

罰ゲームは、ゲストチームさんお疲れ様でした。
ゴリさん、さすがです・・・*

さぁ、こんばんは「物件拝見トレジャーバトル」これも、楽しみ♪♪

ブログランキングに参加してます。
よろしけば、くりっくぷりーず☆



スポンサーサイト
【 2014/02/06 (Thu) 】 ぷっすま | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。