FC2ブログ

徒然なるままに、クサナギツヨシのことなど。

私が、「あなたのためにできること。」は、ただただ、「大好きだよ、これからも、ずっとずっと応援しているよ」、という気持ちを、伝え続けること。そして、「あなたの幸せ」を願い続けること。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

個性発揮!

順番は違うけど、スマ進から。
指揮、というのはホントに難しそう。
で、やっぱり「性格」が出るんだなぁ、と。
木村くんの、どんどんリードしていく感じと、中居くんの全体をまとめていく感じは特に。
2人とも、先陣を切ってどんどんいろんなことにチャレンジしていくのがすごい好きなんだろうな、みたいな。
5人とも、大きな枠組みの中で捉えたら、そういう人たちの集まりなんだろうけど、やっぱりパリピアは、ちょっと引っ張ってもらう立場なのかなと。
慎吾くんは、本来の繊細さとキャラクターでもある大胆さがミックスされてる感じかな?
吾郎ちゃんは、トップバッターで難しかったよね。
でも、とても「らしかった」かな。
・・・ちょっと、演奏するのは大変そうだったけど。
剛くんは、「繊細で内向的な部分が出ていた」言われていたけど、でもリード出来てる部分もあったみたいだから、それは舞台やドラマでの現場では「座長」として引っ張っていくことを経験してるのが、出てるのかな?
・・・「分かるんだ」って言ってたのは吾郎ちゃんだったっけ。
剛くんは結構、両極端なところがあるっぽいから、繊細な部分と、超大胆な部分と。
初めての経験だし、繊細な部分が大きく出たのかなぁ~~。

譜面を読んでないけど、ずっとこう見てますよね
心の中で数えてる
違うところの何か、そういうものが見えました
とは、先生の弁。

演奏されている、その音の場所だけではく、一歩先まで、そして曲全体を読もうとしてたのかな。
多分ねぇ、基本的にスロースターターな人だから、もうちょっと経験積んだり練習したりしたら、ガンっと上手くなる気がする。
ハイ、あくまで甘甘ファン目線ですが。

木村くんの最優秀は、納得ね。

らぶりんのビストロ。
JAの共演話、無事に放送されて良かった*
あの撮影中に、UFO話かぁ(笑)。
歌舞伎って、身近にあるものではないし、地方に住んでればなおさらちょっと観に行こうって感じにもならないから、今回愛之介さんが、いろんな話をしてくださったのは、面白かったなぁ。
中居くん、木村くんと同い年なんだ!
木村くんと慎吾くんが作ったてんぷらの美味しさを、何故か吾郎ちゃんと剛くんにだけ伝える愛乃介さん、中々お茶目な方だ♪
そりゃー、もう試食の途中で、白旗挙げちゃうよねw

ファンキー加藤さんとのお歌。
こういう歌は、どちらかというと苦手・・・
でも、メンバーみんなカッコ良くて。
剛くん、めっちゃカッコ良くて、可愛くて(*ノェ゚)b

ただなぁ、しつこいようだけど、「シャレオツ」もっと歌って欲しい・・・
そして、「掌の世界」、せめて1回でもいいから歌って欲しい・・・
歌手・SMAPの歌を、もっと聞かせて欲しい。
せっかくの冠番組なのにと思ってしまう。


閑話休題。
「スペシャリスト2」、情報解禁!!!
ついったで、京都での剛くんの目状あったり。
監督さんが、ちらりと呟いていらしたり。
いよいよ?!って感じはあったけど、3月8日放送って、思ったより早い!
てっきり、木村くんの「宮本武蔵」より後の放送だと思ってた。
公式HPの出演者情報やあらすじ読んで、そして今朝のWSで放送された部分見て、ドキドキ、ワクワクしてる。
楽しみでしょうがない!
たっくんの活躍も楽しみだし、罪をかぶせられた過去も、また少し明らかになるかな?
上川隆也さんとの久しぶりの共演も、楽しみだ♪♪

そして、番宣で、剛くんも木村くんも「スマステ」出るかなぁ~。
木村くんは「ぷっすま」に出てくれないかなぁ~。
いろいろ期待、期待!!


ブログランキングに参加してます。
よろしけば、くりっくぷりーず☆




スポンサーサイト
【 2014/01/28 (Tue) 】 スマスマ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。