徒然なるままに、クサナギツヨシのことなど。

私が、「あなたのためにできること。」は、ただただ、「大好きだよ、これからも、ずっとずっと応援しているよ」、という気持ちを、伝え続けること。そして、「あなたの幸せ」を願い続けること。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新年1発目から、わちゃスマ♪

収録としては、今回のスマスマが年明け1回目だったという、今回のスマスマ。
飛ばしてくれました☆彡

オドロキ隊!
これは、司会者に田中アナがいて、中居くんがちゃんとSMAPとしていてくれたことがまず良かったな。
アクアトップディスプレイ
ホントに凄いわ、これ。
お風呂の水面がパソコンのディスプレイになり、ゲームの画面になり・・・
こういうものを作ろう、とする発想力に、まず驚く。
私なんて、与えられたもので、そのまま満足することも多いから、よりよくしよう、便利にしよう、違うものを作ろうとする能力にまず感心して、さらにそれを実現していく技術に驚く。
で、中居くんが経験した、ゲーム。
どういう仕組みになってるんだろう~。
中居くんがあれこれやってる間に、木村くんと吾郎ちゃんが、剛くんと慎吾くんがぴったりくっついていたのが、ツボw

で、さらなるツボは、何と言っても、最新型プリクラ!
5人旅を彷彿とさせるよな、わちゃスマ。
あの狭い空間で、ぴったりとくっついて( *´艸`)
「この枠の中に・・」と言われて、無理だろう!って言いつつも、ちゃんと収まってる!
どうすれば、5人が全員見切れないか、感覚としてすぐ分かるんだなぁ。
でも、この写真はキモカワ!(笑)
元が良すぎて、かえって「ん??」になってるww感じ。
試し撮りで、気持ちがノッて、楽しくなった5人♪
要求されるがままの表情を、5人5様に作る作る(*´∀`*)
個人的にお気に入りは、「小顔ポーズでクールに♪」かな。
剛くんの、口元に手をやってるあのポーズ、たまらん(*´ω`*)
吾郎ちゃんが、木村くんにキスしようとしてる姿もたまんない☆
最後の、「がおーっ」の以外は、剛くんがシャッター押してるのよね。
良いタイミングで、シャッター押してるなぁ。
どのプリクラも、かわいい、面白い、楽しいものになってた♪
慎吾くんの落書き(ではないw)もカワイイ!
剛くん以外は、みんな猫耳みたいなのが描いてあって。
剛くんに描いた耳はちょっと丸っこくなってた。
何の耳なんだろ?!

そしてこのプリクラ。
238万円!!!
それを、「そんなに高く無いね」って言っちゃう中居くん・・・。
やっぱり違いますな。。
慎吾くんも、「買おうかなー」って言ってるし。

面白かった!!
イッパイ写メしちゃったよ。

ここまでで、相当面白かったので、ビストロの印象は、若干薄し。
でも、作詞部分は面白かった!!
大喜利じゃございません、と言われても、自然と大喜利になっちゃうよね、スマさんなら。
木村くんはもう、間違いなく超真っ当。
剛くんのも、ストレートな詞で。
中居くん、「キモチワルイのかな」とか、「草なぎくんがこんなロマンチストなフレーズ、ワードを持ってるなんて」なんて、言わないで~。
「こういうのを求められて無い」なんて、言わないで~~~(笑)。
求めてるよぉ!!!
・・・でもね。
以前は、オチになったり、ボケることを最優先にすることを求められてて、ちょっとすっとんきょうなところとか、ぶっとんだところとかにいってしまって、剛くんの答えを見るのが、たまに怖いときもあったんだけど(ちょっとねw)、最近は本人的にそこに拘らなくなったのか、それとも求められてるものが少し変わってきたのか、ストレートに、まっすぐに行くことも多くなってきて、個人的には嬉しい。
秋元康さんのスマ進のときにも、詞を褒められていたし、結構こういう才能あるんじゃないかな~。

ただ、ここは、吾郎ちゃんの「W安定」が、何より面白かった!
さすが吾郎ちゃんだ~ヽ(´∀`)ノ
そして、慎吾くんのは、哀しいというか、寂しいというか・・・w

鍋は、どちらも美味しそうだったなぁ。
トロや寒ブリをしゃぶしゃぶにして食べるの、してみたーーい。
稲庭うどんもいいなぁ。
最後に割り下を加えるのって、どんな感じになるんだろう?
っていうか、割り下というものが、名前でしかわかんない。
こっちは、すき焼きするのも割り下使わないし・・・

中居くん、これどっちの鍋も食べたっぽいね。
好きそうだもんなぁ~。

ハロー with キティちゃん
可愛かった~~~~~~(´∀`*)
とても、あらふぉーのおじさんたちとは思えない。
ミミィちゃんって、妹なんだね。
剛くんとお手手つなぐ姿が、また、可愛くて・・・(*・・*)
穏やかで、優しい、良い歌だよなぁ~~~。
もっと歌ってくれたら嬉しい。

ブログランキングに参加してます。
よろしけば、くりっくぷりーず☆




スポンサーサイト
【 2014/01/21 (Tue) 】 スマスマ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。