徒然なるままに、クサナギツヨシのことなど。

私が、「あなたのためにできること。」は、ただただ、「大好きだよ、これからも、ずっとずっと応援しているよ」、という気持ちを、伝え続けること。そして、「あなたの幸せ」を願い続けること。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

余裕っす。w

○僕は得意なんで「棚からぼたもちは」
○大丈夫です、できますこれは。
○ちょっとやりたかったな、って言う気持ちもあるんですよ。
○気持ちがわかるところもあるんで
○自分のことブサイクって言ってるわけじゃないですよ、もちろん。
○マインドっていうか、弾け方が、(自分のモードに・・・by中居くん)
○全然余裕です!
○見てて下さい、ホント余裕ですから。
○っていうか、俺の方が上手いっス!
負けないですよ、と4人が突っ込むけど・・・

○俺の方が上手いっス
○まだね、甘いっもん!だって。
○全っ然甘い。
○中居くんに言われたことをただやってるだけなんだよ 君たちは


べビスマでの剛くんの発言を書きだしてみましたw
いやー、面白かった♪
こういうことを言えちゃう剛くん、大好きだ☆彡
そして、実際、剛くんがあの歌の時に、7人の中で誰よりもはじけてたのは、恐らく誰の目にも間違いない!!
若いせいも、場数が少ないせいもあるだろうけど、まだまだ弾け足りてないよ、彼らは。
剛くんは、ホンットに思いっきり踊ってたもんね。
ま、こういうちょっとおふざけ入ったの、大好きだしねぇ、剛くん。
何を言われるまでも無く、テンション上がっちゃうんだろうなぁ。

言われたご本人たちは、剛くんが楽しそう~に笑いながら言ってるし、中居くんがひっかきまわすように突っ込んでるし、特にどうとも思わなかっただろうけどね~。

中々芽が出なくて、6人、5人の中でも一番ブレイクするのが遅くて、だからこの歌の詞の「気持ちがわかるところもあるんで」って発言にもなったと思うし。
この間の特大号の裏側での、「これまでどんなお仕事にもNGを出したこと無かった」っていうところにも、つながっていくんだろうなぁ~~~って。


増刊号での慎吾くん。
初詣話が聞けた(≧∇≦)
慎吾くんはカウコンがあって、剛くんは紅白の後はオフで。
マネさんと話をして、慎吾くんの時間に合わせて、シャワー浴びた後、神社へ*
さすが、しんつよ!
「どんだけ合わせてくるんだよ」って、、嬉しそう( *´艸`)
そして、毎年の恒例通り、お神酒を行った人全員分剛くんがお支払いして。
喋った言葉は、別れ際の「じゃあねぇ~~」だけって♪
何か、オトコマエ!
楽しかった*

ブログランキングに参加してます。
よろしけば、くりっくぷりーず☆



スポンサーサイト
【 2014/01/20 (Mon) 】 クサナギツヨシ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。