徒然なるままに、クサナギツヨシのことなど。

私が、「あなたのためにできること。」は、ただただ、「大好きだよ、これからも、ずっとずっと応援しているよ」、という気持ちを、伝え続けること。そして、「あなたの幸せ」を願い続けること。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シャンプーしこむすまぷさん=シャレオツすまぷさん。

ハリウッド俳優に興味が全く無いので、、
正直なところ、キアヌ・リーブスご来店!って言われても、へーー、みたいな。。
・・・ま、超珍しいタイプでしょうな(苦笑)。

英語を話す人と日本語を話す人とが並んでのトークは難しかっただろうなぁ。
中居くんの真骨頂だな。
3人のそれぞれの考えや思いを引き出してた。

カトリックス懐かしい!!
ムチャぶりする監督役、剛くんだっけ。
13年前かーーー。

そんな中で一番面白かったのは、、
剛くんVS後輩くんの、あっちむいてホイ!
剛くん、何でそこでつられる!?(笑)みたいな。
木村くんの大ウケ具合が、嬉しかった☆彡
「天才!!」って言われちった♪♪♪
つられた剛くんの真似をする、きむごろシンクロしてます*
・・・あと、「俺だわ!僕の方が10年先輩だわ!」って抗議のしかたがカワイかった(*´ω`*)
それにしても、そのあっち向いてホイのプレゼントのセンスはww

こーはいくん、剛くんの楽屋に挨拶に行ったものの、剛くんは覚えてなかったんだね。
いつのことなのかしらん??
やっぱりそれは、ゴメンナサイ!って感じかな。
でも、「KAT-TUN」の時に・・・って普通に話しに出たのは、良かったんだろうな。

慎吾くん作曲のジングル。
音楽もカワイイし、あの映像!
真っ白な、5人の天使たち・・・
あれがホントにあらふぉーのおっさん!?みたいな。
剛くんが最初に出てきた時、思わず1人で「きゃぁぁ~~~」ってなったよ~。
そして、どんなときも笑いをわすれない男、ナカイマサヒロ(笑)
これから、ちょいちょい流れるのかな?

SMASH TENNIS
前振り長いよ・・・まぁ、あれがお笑い怪獣さんなんだろうけど。
ちょいと苦手でござんす。
お笑い怪獣さんの運動神経も体力も凄いけど、ちょいちょい妨害してたり(全部が故意だったとは思わないけど)、元々はサッカー少年だったんだから、もうちょっとなぁ、みたいな。
まあでも、木村くんが欠場の時点で、勝負は見えてたのかなー。
・・・セコンド兼おしゃべり相手ってww
剛くんは、運動神経良いし、テニスも上手い方だとは思うけど、経験が少ないからなぁ。
中居くんは上手いけど、体力がね・・・
意外に、って言ったら失礼だけど、師匠=慎吾くんが凄かった!!

まぁだから、対決の内容は置いといて。
やっぱり、スマスマ懺悔室が、最っ高に面白かった!!!
シャンプー仕込んでるなんて☆彡
前、さんまさんがやったんだよね。
中々ここまで思いきれるアイドルはいないよね。
さすがSMAP!!
ものすごい水量だったなぁ。
出来れば、吾郎ちゃんと剛くんの懺悔も聞きたかったけど。
元々無かったのか、カットされちゃったのかは分からないけど。


そしてもう。
「シャレオツ」のカッコ良さは、言葉にならない・・・
歌も踊りもフォーメーションも、すごい良い!!
こういう歌が歌えるのも、あらふぉーになったからだよね。
20代の若い子たちには無理だもの。
その年齢にあった、歌や踊りがあるってことだなぁ~~。
いっぱいいっぱい歌って欲しいな。

来週は本恋復活か。
最初のころは面白かったんだけど、だんだんネタ切れになってたからなぁ。
しんつよ共演の「横取りされた恋」(だったっけ?)くらいの、衝撃のあるのがあったら面白いんだけどなー。
あれが一番好きだった。

ブログランキングに参加してます。
よろしけば、くりっくぷりーず☆



スポンサーサイト
【 2013/11/27 (Wed) 】 スマスマ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。