FC2ブログ

徒然なるままに、クサナギツヨシのことなど。

私が、「あなたのためにできること。」は、ただただ、「大好きだよ、これからも、ずっとずっと応援しているよ」、という気持ちを、伝え続けること。そして、「あなたの幸せ」を願い続けること。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

独身貴族1話。「なぜ僕が結婚しないのか?その理由を教えましょう」

・・・今さら(笑)。
でももう、今は守さん病。独身貴族病。
何度見ても、見飽きない。
こんなドラマ、本当に久しぶり。
いや、冬のサクラも好きだったし、医者僕も好きだったけど、ちょっと違う。
彦一に夢中だったときの感覚に、ちょっと近い。
全然違う男性なのに。
ということで、書きたい気持ちがふつふつとわいてきたので、久しぶりに書いてみよう。

○守の独白。心の底から、結婚は必要無いと思ってる人の言葉。カッコよす(*´ω`*)
・・・途中まではwいやー、中々難しい男でありまする。でも、めっちゃカッコイイ(*´∀`)
○進の弁護士、篠井さん、良い味出してる*
○「人生ゲームの車見たいな状況」に吹いたww
・・・こんな男死んでもヤダ☆
○70万円のくつを迷い無く買うオトコ・・・シャレオツ*
○うわっ!シャンパンで靴磨いた~。
○社長と専務の口論は、いつしか兄と弟の口論へと。
でも、社長が、兄が強いんだな、どんなに弟が大声出しても。
そして、進が興奮して、話をこれ以上続けても無駄と思ったら、すっぱりと終わらせるところが、社長であり、兄である守の器なんだなぁ。
○同じマンションに帰るのに、違う車で・・・。なんてバブリーw
○なんて、シャレオツなお住まい*
○そして、マンションに着いた途端、完全に兄弟になる2人。
・・・最初、2人の共演を聞いた時、伊藤くんが弟?!ガタイが違いすぎて見えない!って思ったけど(海猿のイメージも強かったし)、間違いなく、弟だ~。
○1974年のワイン、クサナギツヨシの生まれ年*
○なんか憎めないのよね。弟的性格ってね。伊藤くんが、それを上手く演じてる。
○いかんいかん、ため息はいかん。笑って笑って。良い言葉だね~~。
○専業主婦って、憧れなの??
○まもるんの朝食、和風旅館みたい~。すごいわ。。
○ある意味、運命の!?お見合い。
最初見た時は、玲子さんがあんなにも魅力的な女性になるとは思って無かったなぁ。
私から見ても(見たら)、あんなに自分勝手に喋り続ける人は、友だちにもなれないって思ってたもん。
平岩紙さん、超美人とは言い難いけど(ごめんなさい)、キュートだなぁ。
○デビ夫人がおばさん役って、ビックリ!
○長男って、やっぱり辛いよね・・・。自分の好きなようには中々生きられない。いろんなプレッシャーあるし。。と、亜希子おばさんと守の会話を見て。コメディのようだけど、核心ついてるよなーー。
○水島部長の小物感がたまらなく好きだww
○真っ直ぐ、正直な守と、時に裏の手も使っての進。どっちが正しいわけじゃないけど、性格が出てるなぁ。
○前回仕舞ったDVDの位置が違うと感づいたゆき。この辺りから、2人の趣味嗜好の近さを見せられてるわけで。
○ヤマータノオローチww
○山手線戦法、どっかで使えないかな?!w
○青森に帰る覚悟を決めたゆき。でも、実家に帰っても、脚本を書くことは、出来るよね。
○姿を消した、高倉雄二。この高倉雄二の「企画も人も見る目も無いバカ」「親の七光り」という言葉でミスリードされた人多かったよね。守は、仕事のできない人間だと。
・・・自分の受けた仕事を全くしないでおいて、開き直った人間の言う言葉なのにね。
私も、催促しなかった守は、甘かったのかな。とは思ったかな。
○こうやって罵倒されたことよりも、結婚しなければならないことが辛い、哀しい守ww
○何故か(笑)、目の間にある、(一応)完成された脚本。
○もろもろ、修正すべき点はあるけど、守のお眼鏡にかなったようで。
同じ「あじさい」という映画が好きな者同士。そして、好きな映画が似てる2人。
根底で想いを同じくするところがあったんだな。
・・・進は、違う思いだったようだけど。
○あ、ここでかかったのも、僕カノに似てる音楽だったんだ。
○ゆきの脚本を高倉雄二に差し替えて提出する進
・・・それって、詐欺だろ。。

超心配だった「シャレオツ」
めっちゃ良い!!!!!
メロディも詞も、すっごい好き!!!
タイトル知った時に微妙って思ってゴメンなさい。。


ブログランキングに参加してます。
よろしけば、くりっくぷりーず☆


スポンサーサイト
【 2013/11/24 (Sun) 】 ドラマ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。