FC2ブログ

徒然なるままに、クサナギツヨシのことなど。

私が、「あなたのためにできること。」は、ただただ、「大好きだよ、これからも、ずっとずっと応援しているよ」、という気持ちを、伝え続けること。そして、「あなたの幸せ」を願い続けること。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

木曜日10時ドラマ、発表!

手塚ドラマが有るって知った時に、嬉しかったけど、連ドラどうなるのかな~、ってちょっと考えたりもしていて。
でも、噂あるしって、思ってたんだけど。

昨日の夜、早売りガイドの情報が回ってきて・・・
嬉しい!!
純粋にとってもとっても嬉しい!!

とれたてフジテレビ
↑ドラマの一報URL

オリジナル作品っていうのも良いし。
剛くんの役柄が、、
「父の代から続く映画制作会社の社長をつめとる」「クリエイティブな能力に秀でた映画作りのプロフェッショナル。人にペースを乱されることを好まず、独身をであることに満足する。」っていうのもイイ!!
すごーい、ワクワクする~。
そして、牧野Pの、「独身を貫くクセのある変わり者、独自の世界観とこだわりを持つ主人公を、独特の雰囲気と幅広い演技力をお持ちの草なぎ剛さん」って言葉もとっても嬉しい。

設定だけで、こんなにドキドキ、ワクワクするのはちょっと久しぶりかもしれない。。

演出の武内英樹さんって、「電車男」とか「のだめ」担当されてた方で、剛くんとははじめまして、かな。
平野眞さんは、「僕と彼女と彼女の生きる道」でご一緒した方。
・・・江角さんのご主人ね。
大人きゅんきゅんした、楽しいラブコメになったらいいな。
期待!期待!!


共演の北川さんは、スマスマでぐらいしか見たこと無いんだけど(笑)、結構いい印象。
どんなお芝居されるかは、知らないんだけど。
でも、確か「本恋」で、「私この歌(曲?)好き!」「僕は○○ちゃんが好き」なんて、べたべたなカップル役やったよね。
ひとつのウォークマンを、2人で聴きながら、ブランコで。
最後、木村くんに取られちゃったけどw
「家事代行のアルバイト」って、、
若いのに*

伊藤英明さんも、「海猿」ぐらいしか知らないんだよね~。
・・・剛くんの天然を、どんな風に受け取られる方なのかな、とちょっと心配もあったりして。
っていうか、弟って!
全然似てない*
調べたら、1歳年下なんだね。
身長差が10cmくらいある。
「兄と同じ映画制作会社で働き、高交渉能力と営業センスを活かして兄を支える。持ち前のルックスのよさで恋愛に忙しい。」
ちょっとチャラ男系?かな?

役名も気になる。
やっぱり、「クリエイティブな能力に秀でた」ってくらいだから、カッコイイ名前がいいなぁ~~~。
あと、他の共演者も気になる気になる。
ちょっとずつ、情報小出しにするんだろうなぁ。
9月にクランクインするんだから、でもすぐ分かるよね。

待ち遠しい!!!


ブログランキングに参加してます。
よろしけば、くりっくぷりーず☆


スポンサーサイト
【 2013/08/27 (Tue) 】 ドラマ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。