徒然なるままに、クサナギツヨシのことなど。

私が、「あなたのためにできること。」は、ただただ、「大好きだよ、これからも、ずっとずっと応援しているよ」、という気持ちを、伝え続けること。そして、「あなたの幸せ」を願い続けること。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

天才*

ビストロ。

あやのごうさんもみつしまひかりさんも、正直ほぼ初めてちゃんと顔を見た感じ。
・・・みつしまさん、月恋に出てたっけ?!記憶に無い・・・・
あぁ、なんか、スタッフの中の1人にいたっけ??

なんか、不思議な人たちだったなぁ。
個人的には、ちょっと、どうだろうなぁ。な感じがするお2人だった。
何で、ご褒美のキスが、NGだったんだろうねぇ。


男と女これって許せる?許せない?
携帯勝手に開けても許せちゃう剛くん。
待ち合わせに1時間遅れたら、許せない剛くん。
・・・私も待てないよ。1時間も・・・!
んで、彼女なら許せるけど、メンバーだったら絶対許せない木村くんww
彼女が、友だちの異性と連絡なしにお茶したりお酒飲みに行ったりするのが許せない剛くん。
許せないよね。
許せないで欲しい。
一言言って欲しい、言ってくれたら、イヤだと思うけど、その気持ちは言わない。
・・・わかるような気がする。。
テレビを見ているとき、って言ってるのに、何故か「ジーンズとか整理してるときに」ってww
不思議な方☆彡
えぇ、だから好きなんですけど*
テレビ見てる時なら、許せるのね(*´∀`*)

今日も、中居くんのごろーちゃんいじりは、炸裂してましたなぁ。


スマ進ハイスクール
面白かった!!!
秋元さんは、AKBの売り出し方で、あれこれ言われる部分もあるけど、やっぱり凄い方だよなぁ。
知ってる歌、たくさん。ありすぎくらい。
でも、AKBだけで600曲ってのは、ちょっと極端かもなぁ。

きれいなメロディに乗せる歌詞を考えるスマさんたち。
中居くんも木村くんも吾郎ちゃんも慎吾くんも、すごーーくまとまった詞。
ちゃんと、意味が伝わったり、歌詞につながりが無い部分があっても、風景が見えるようだったり。
凄いなぁ。って思った。
そして、彼らの恋愛観が、ちょっとだけ、透けて見えるような雰囲気も。

そんな中で、、
剛くんの詞は、超個性的!!
秋元さんが、中島美嘉さんの「STARS」について話した時に、「他にはいない」ってことを言われて。
剛くんの作った詞は、本当に他には無かった詞なんだなぁ、って。
うん、間違いなく、あの詞は、剛くん以外書けない。
だから?、最優秀と一番のイマイチに選ばれちゃったのねww
でもさ、、とけてなくなる、イマイチって言われたけど。
夏祭り、花火大会での思い出。
その時、浴衣を着てた彼女に失恋したんだよね。。
そして、彼女が片手に持ってたレモン味のカキ氷。
それが、とけてなくなってしまったことと、失恋がリンクしてるって思うと、、
すごい切ない感じがするんだけど。。
あと、「サマタイム!」に感想集中してたけど、個人的には「今になあって」も、結構ツボww

この部分は、同じ詞の中で、天才的に良い、でもあの部分は、イマイチって言われた方が良いよね。
せっかく素敵な詞を考えたのに、「イマイチ」って言われたくないからね。

この歌を、5人で歌ってくれたの、嬉しかったなぁ。
歌割も、良かったよね~~~。
「サマタイム!」は、やっぱり木村くんしかいないし*
木村くんが、めいっぱい歌ってくれてたのも、嬉しかったよ*


そして、この時期に間違いない、「バンバカ」*
楽しかったなぁ~~~~~♪♪♪
剛くん、相変わらず、足がよく上がってるし、腹チラあり( *´艸`)
「写真は基本Vサインで」ってとこは、いつも好き(*゚ー゚*)ポッ

でも、、
「掌の世界」、どうしても歌って欲しいんですけど~~!!

来週の、浴衣での「Joy!!」ももちろん、楽しみにしてますけれど(・∀・)
ビストロの、水谷夫妻も*

もろもろ、楽しかった♪♪
幸せなスマスマでしたん☆彡

ブログランキングに参加してます。
よろしけば、くりっくぷりーず☆


スポンサーサイト
【 2013/08/06 (Tue) 】 スマスマ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。