FC2ブログ

徒然なるままに、クサナギツヨシのことなど。

私が、「あなたのためにできること。」は、ただただ、「大好きだよ、これからも、ずっとずっと応援しているよ」、という気持ちを、伝え続けること。そして、「あなたの幸せ」を願い続けること。
111234567891011121314151617181920212223242526272829303101

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とりとめもなく、スマスマ。ちょいと毒アリ。

ファンビストロ?

宝塚って、さっぱり分かんない。
まぁ、ジャニーズって、SMAPってさっぱり分かんないって方も多いと思うので、同じよね。
今回の方も、はじめましてー。

派閥?なんてものが無かったら、本当なら桜井くんと北川さんがゲストでもおかしくないのにね。
ちらっと予告映像と主題歌流すのが、精一杯なんだなぁ。
後、中居くんが「桜井」って名前出すのが。
もったいない。
そんなことするから、いろいろおかしくなるのにねー。

北川さんの、「水を得た魚」状態は、分からなくもない(笑)。
多分、私にとってのSMAP、草なぎ剛。

このコ、それこそ「謎解き~」の番宣で出た、「手ぶらでイイのに」のときは、つん、とした感じがしてたけど(なんとなくね)、スマスマでは、ニコニコ。カワイイ。
他では見たことが無いから、どんなだか知らないけど。。

慎吾くん、オーシャンズ11観たのは、完全プラベなんだねぇ。
剛くんのスクネ観に行かずに・・・
って言っちゃいけないんだろうけど。

キッチントーク。
竹の塚、、
懐かしい!
あの頃は、面白かったなぁ。。
って言っちゃダメなんだよねぇ。でも、面白かったなぁ。
セットも豪華だったし・・・
いろいろ作りこんでたし。

心理テスト
あなたは桃太郎。旅の途中、大きな岩が道をふさいだ。どうする?
私はBだったなぁー。
確かに、困難から逃げ回ってるかも(爆)。
このあたりの、放送されたあれこれは、うん、何だろうね。
面白くしよう、とした結果、あんな風になっちゃった、みたいなね。

ちょっと思うにね、、怒られそうだけどね、、
中居くんが司会上手いのは、もう、間違いのない事実。
でもね、ちょっと芸人さん風になりすぎてる部分があってね、「いじり」がしつこい時があるのねー。。
吾郎ちゃんに対してしかり、剛くんに対しても。
それが面白い時もあるし、嬉しい時もあるけど、しつこすぎる時もあって、そこまでやらなくて、言わなくていいだろーってこともあるんだよなぁ。。
あくまで、SMAPは「アイドル」でイイと思うの。芸人さんみたいにならなくていいと思うの。
あらふぉーだって、おじさんだって。
吾郎ちゃんも剛くんも、いじられたらそれなりに返してると思うのね。面白くなるように。
周りがヘンな空気にならないように。
だけど、、なぁ。みたいな。ちょっと哀しい時もあったりして。

んで。
剛くんと蘭寿さんが選んだ、Dに対する解説は、ほぼスルーですか・・・
それも、見たかったのになぁ。
別に、笑われるもんでも無かったと思うんだけど。

なぞなぞ。
「草なぎチャンス!」は、ゲストさんに対しての気遣いだよねぇ。
でないと、ゲストさん、全然答えられなかっただろうもん。
にしても、「2兆4点」ってww

お料理対決は、たくつよ勝利ヽ(´∀`)ノ
美味しそうだったもんね~。
たくつよが、ちゃんと協力してお料理作ってる姿が、すっごい嬉しい。


SMASH TENNIS
強--い、お2人が対戦相手。
実力差が有りすぎて、、
うーーん。
木村くんの、「前出ろ」も、剛くんには合わなかったような・・・。
それぞれ、特性あるからねぇ。
剛くんも、まだ、腰が万全じゃ無かったのかな、って感じがする。
最後、木村くんが青山選手をお姫様だっこして去っていく後ろで、吾郎ちゃんが慎吾くんをお姫様だっこしてる姿が、ツボ( *´艸`)
そこを、アップして欲しいんだけど。
まぁ、無理だよね。。

世界の国からこんにちは
これはこれで、悪くなかったけど、、
歌のコンセプトには合ってると思うし。
1コ言いたいことがあるけど、胸に仕舞っておこう。

んで。
私の聞きたいのは「掌の世界」なんだけど。。
スマスマでやってくれることは無いのかなぁ。
聞きたいよーーー。

来週の作詞、、
気になる気になる。

ブログランキングに参加してます。
よろしけば、くりっくぷりーず☆





スポンサーサイト
【 2013/08/03 (Sat) 】 スマスマ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。