FC2ブログ

徒然なるままに、クサナギツヨシのことなど。

私が、「あなたのためにできること。」は、ただただ、「大好きだよ、これからも、ずっとずっと応援しているよ」、という気持ちを、伝え続けること。そして、「あなたの幸せ」を願い続けること。
111234567891011121314151617181920212223242526272829303101

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

手塚剛!

全くもって噂を聞かなかったので、
というか、もともとそういった類の噂を目にする、探すのが超苦手なので、全く寝耳に水だった、スペシャルドラマの発表。
・・・今回はでも、ほぼ情報の漏れは無かったよう。

めざましと某所で見たスポ紙のビジュアルは、、
イマイチ(爆・笑)。
でも、そんなところを見るドラマじゃないよね。

何となく、見たことある手塚先生に、似てる。感じ。
雰囲気がね。
剛くんは違う意味での「画伯」だけどww

剛くんが、手塚治虫氏の人となり、生き様を、どう表現するのか、すごい楽しみ。
プロデューサーも監督も、このドラマ化が決まった時、真っ先に剛くんの名前が浮かんだ、と言われていた。
それは、剛くんへの信頼、信用他ならないと思うから。
すごく嬉しい。
プレスリリースなどに書いてあった、手塚先生のこだわり、探究心は、剛くんと似通ってるところ、あるんじゃないかな。

脚本が「任侠ヘルパー」の古家和尚さん。
この方の恋愛ドラマは苦手だけど、お仕事ドラマは面白い。
「任侠ヘルパー」はもちろん、「PRICELESS」や「幽かな彼女」も好きだった。
そして、監督は三宅喜重さん.
いいねぇ~~~。

佐藤浩市さんと、ガッツリ共演するのも、嬉しい。
「あなたへ」で共演した後の、「コンビニでイイのに」だっけ何だっけで、ちょっと一緒になった時に、とてもいい雰囲気なのが、見て取れたから。

そして。
今日はもう、クランクインしたらしく、目撃情報が、ちらり。
他の共演者さんも、ちらりちらり。
まぁ、それは、公式発表待ち。
わくわく♪

ブログランキングに参加してます。
よろしけば、くりっくぷりーず☆





スポンサーサイト
【 2013/08/02 (Fri) 】 クサナギツヨシ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。