FC2ブログ

徒然なるままに、クサナギツヨシのことなど。

私が、「あなたのためにできること。」は、ただただ、「大好きだよ、これからも、ずっとずっと応援しているよ」、という気持ちを、伝え続けること。そして、「あなたの幸せ」を願い続けること。
111234567891011121314151617181920212223242526272829303101

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

楽しい、禁断の占い。そして何気にしんつよ萌え多数w

ゲッターズ飯田さんの占いは、バラエティの中で「面白い」「盛り上がる」ことをメインとしていて、かなりふくらましてる部分も多いので、楽しく聞ければ良いかなって感じなんだけど。
でも、良いこと言われたら、嬉しくなるのは、人間の心理(多分)。
今回も、面白く頂きました☆彡

木村くん。
「負けず嫌い」なんて、誰もが知ってるよなーーとか思いつつ。
「短所が長所に勝手に変わる」って、、羨ましや*
んで。
「心が高校三年生から全く成長していない」「18歳のまま」「一生青春時代の人」ってww
先に占ってもらった3人よりは、上だけど、、
でも、「一生青春時代」って、何だか言い得て妙のような*
「人に対して突っ込めるのに 突っ込まれると異様に弱い」っていうのは、占いなのか?!w
テレビ見てたら分かるような・・・
パリピアは大笑いしてたけど*
今の木村くんの運気が、「中の中」だったら、、これからどうなるんだ!?って思ってたら。
しかも、木村くんが「大器晩成」運?へ??って思ってたら。
「72歳から86歳の時にものすごく忙しくなりますね」って。
もう、大笑いヾ(o´▽`)ノ
そりゃー、木村くんも「えぇっ!?」って言いますわな*
しかも「ゆっくりする星が一個も無い」って。
・・・ん?そうなの??とか思ってゴメンなさい(。-人-。)
だってー、他の4人に比べたら、結構ゆったりのような。。
「あと30年青春時代」「70%が青春で、後の30%は段取りと情報」ってww
結構テキトーな感じ・・・(爆)
あと、木村くんはなるべくして芸能界ってとこに入ったってことだねー、彼の占い?からしたら。
そして、「クッキーを食べると運気が上昇」(笑)
ここからその話が他のメンバーに飛び火して。
吾郎ちゃんは「ハンバーグ定食」で、中居くんは「チョコレート」w
・・・「チョコレート」と聞いて、「チョコくん」を思い出しましたわ*全然関係ないのに(笑)
そして、慎吾くんは「丼もの」(笑)(笑)
ピッタリ!!

全般的に、木村くんの占いとなると、メンバーの静かなこと*
あと、中居くんが結構無表情・・・な感じがしたのは、何故!?

さて、(私にとって)お待ちかねの剛くん。
「なぎ(っていう漢字)書ける?」と早速木村くんからツッコミが。
かまいたくて、しょうがないって感じ?!
んで。
「理論理屈がしっかりしている」「芸術・美術・博士のような星を持っているので自分の好きなことがあるととことん嵌る」と聞いて、「ジーパンだね」と口をそろえるキムシン。
まぁ、みんな思いますわな*
「お調子者で褒められるとついつい何でもやってしまう」っていうのはともかく、、
「欠点や弱点を見極める目を持っている」に、間髪入れず、「持ってない」と言う慎吾くん( *´艸`)
そして、「雑な星を持っている」や「見ているようで意外と見ていない」で、「あぁ、そうそう」とまたも間髪いれず*
剛くん、「ちょっと黙ってて」ってww
でも、その後も剛くんの占いを、心配そうに!?聞いてたなぁ。ちょいちょい口をはさみながら。
中居くんの、「多分香取さんが一番分かってる」っていうのは、絶対的に正しい!
「正義感が正しい」「融通が利かなくなることがある」というのは、、昔のエピ思い出しますなぁ。
そして、この収録の日の朝、一番に聞いてきたのは、「バンバカ」なのね。〆(._.)メモメモ
「長いものを持つほど運気が上昇」「武将って星を持ってて 刀を表す意味なんですけど」
・・・これは、「彅」の字まんまのようなww
「心が生まれた時から60歳」と言われた時の、木村くんの驚きようww
いや、私も「えぇ~~~??」って思ったけど。
だってー、永遠の5歳児だって思ってたからさぁ。
しかも、「小五の心を持ってる」って*
でも、無邪気な心を持ちつつ、冷静でもあるって、、結構理想だなぁ~~。
そして、剛くんのラッキーフードはお蕎麦。
恋愛運、、
「女性を見る目が無い」って・・・あららららら。
でも、見た目よりも尊敬できるところがあると好きになるって、悪いことじゃないと思うんだけど。
中居くんに好きになった人の名前、、と言われて、広末さんの名前を。
一番最近共演してたのは、ホマキちゃんなのに広末さんの名前出すあたりが、広末さんなら名前出しても大丈夫、とかあるんだろうなー、って感じ。
結婚相手、「一番選べすぎてチャンス逃しやすくて選び間違えるって言う『癖』がある」って。
「癖」ってww
「結構失敗多いんで僕」。。とちょっと反省モードに入る剛くんに、、「収録中!」「本気で反省するな」という慎吾くんのツッコミ入りました~♪
まぁ、慎吾くんに相談しつつ、良いお相手、見つけてくださいまし。そして、幸せになってくださいまし。

剛くんの、仕事運も聞きたかったよな~~。
「女子アナSP」で、あと7年上昇し続けるって話はあったけど、、
もうちょっとね。まぁ、単なるバラの占いなんだけどね。

相性占い。
中居くんは、全員と相性が良いっていうのが、やっぱりリーダーの所以?!
キムゴロは、やっぱり仲良いんだなぁって感じで。
ロハスは、やっぱりやっぱり「老夫婦」ww
「早寝早起きとか似てる」って*
そして、剛くんは中居くんの行動や考え方がイマイチ理解できていないけど、面白がってはいる、、っていうのが、めっちゃ面白い!!
「オメェ何目線だよ!」って怒られてたけど、、
慎吾くんに「面白い?」って聞かれて、「最っ高面白い」ってww
んでもって、慎吾くんにとって、中居くんは「パトロン」(違)
んでんで、木村くん、吾郎ちゃん、剛くんが慎吾くんの家族のような星・・・
&、「みなさんは本当にキレイにバランスが良くて不思議な相性でした」
こういうの聞くと良いなぁって思う。
たかが占いにせよ。
あとは、、しんつよの相性を、聞きたかったのになぁ~~~。
分かりきってること過ぎたのかしらんww

ゲッターズ飯田さんの呟きからしたら、2時間くらい収録時間あったそうだから、、
なかなか放送しかねることもあったりして。
うわ、、長くなっちゃった。

高橋克典さんのビストロ。
もろもろ面白かったけど、、
ツボは、やっぱり百合岡!
カッコ良すぎる。。
高橋さんから、「ものすごいシャープな芝居する人で」「アクションも凄い身体動くし」って。
嬉しや(*´∀`*)
そして、さらなる萌えは、若かりし頃の、しんつよ話。
本当にねぇ、いつも一緒にいて、寝ないで(今思えば)おバカなことも、楽しくて楽しくてしょうがなかったんだなぁ~~って。
2人は、好きなことが共通していて、本当にお互いのことが大好きで大好きで、ずーーーっと来たんだなぁって感じ。

救命病棟22時
久しぶりに、スマスマらしい、番宣コント。
以前は、こういうのが結構あったんだよね。
放送時間にすると、わずかな時間で、パロって笑わせる。
質の高い、こういうコントを、これからも見たい!!
今回は、、イサムちゃんのキャラは、いいとも見てないと全く??だろうけど、、
かなーーーーり、面白かった!!
っていうか、、
ツッコミキャラの剛くんが面白くて、カッコ良くて。
「先生はまだか!?」って、アンタも先生でしょ、って思いながらも*
でも、「僕がやります!メスくれ!」って言ってる剛くんの横顔が、凛々しくてねぇ~~(*・・*)

ゆーた先生も良かったけど、いつか、救命医もしくは外科医の、クールな医師役、見たい見たい見たい!!!と、このパロディみて、真剣に思ったなぁ。
絶対!!似合うと思うんだもん。


お歌は、、
初めて見た人たちで、初めて聞いた歌。。
よく分からなかった・・・
彼らとのトークが、面白かったから、いつもより長く時間を取ったっていう、osm氏の呟きの意味も。
すまぷファンにとっては、すまぷの歌を歌った時のトークの方が、より面白いような気がするんだけどな~~。

まぁでも、一時期よりは改善されているような気がする。
占いが2週にわたったのも、それぞれの占いの結果を面白おかしく、たっぷり聞かせようとしてくれた結果だと思うし。。
スマスマは、唯一5人が毎週集まる場所だもんね。
いろいろ思うところがある時もあるけど、、楽しみにしていたい。いつまでも。


ブログランキングに参加してます。
よろしけば、くりっくぷりーず☆


スポンサーサイト
【 2013/07/24 (Wed) 】 スマスマ | TB(-) | CM(2)
笑ったぁ~♪
こんにちは~
こちらでは、お久しぶりです♪

ほんと面白かったぁ~占い。
バラエティ班3人が、肩寄せ合ってるのもツボでしたぁ~。

剛くん「熱くなってきちゃった~」って本当に汗かいてるのね。
かわいい~(^O^)

スマスマコントも久しぶりのHIT!!
思い切り頭をはたく剛くん、慎吾ちゃん相当頭痛かったよねぇ~。
いつもはたかれてるからいいか?(笑)
【 2013/07/24 】 編集
>パンプキンさんへ
こんばんは~。
コメントありがとうございます。
あちらでもお世話になってます☆彡

占いというより、行動分析って感じもありましたけど、、
面白かったですよね~。
それぞれのメンバーの占いを聞きながらあれこれ口だししたり大笑いしている様子が、見ていて楽しかったです♪


コント、この間の「Mistake!」コントも良かったですけど、今回の「救命病棟22時」は、かなりツボでした*
うん、きっとすごい痛かっただろうなぁ~~って思いますー。
ここぞとばかりに、はたいてたって感じでしたね☆
【 2013/07/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。